2006年8月結成。その後、都内を中心に性欲的に活動中。
by yurainoyurai
カテゴリ
ゆらい日記ゆらい
ゆらいHP更新ゆらい
ゆらいレコーディングゆらい
ゆらい告知ゆらい
ゆらいLIVE!ゆらい
以前の記事
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トランクスorボクサーパンツ
■ノッティ■ノッティ■ノッティ■ノッティ■ノッティ■ノッティ■ノッティ■ノッティ■ノッティ■

トランクスをボクサーパンツに変えようか悩み中のぼく(ノッティ)です。

というのも、先日、コンビニで「smart」というぼくが知る限り結構スマートなほうなのではないか?と田舎者まるだしで思い込んでいる雑誌を立ち読みしていたところ、スタイリストの「熊谷なんとかのファッションお悩み相談」みたいなコーナーをみつけまして、ファッションという単語になにか憧れを持っているぼくは熱心にそのコーナーを読んでいました。

その中に、目を引く質問がありましてですね、投稿者は高校生くらいなのですが内容が
「トランクスとボクサーパンツどちらがおしゃれでしょうか?熊谷なんとかさんはどっち派ですか?」
という質問があったのですね。

で、その答えに、熊谷なんとかがですね、たった一行で

「え?ボクサーパンツだけど」

と答えていたわけです。

もう、衝撃ですよ!
トランクスを中学の頃から愛用しているぼくは、そりゃもう衝撃です。

だって、「え?なに当たり前のこと聞いてるの?普通トランクスなんて履かないでしょ?」
みたいな雰囲気がその一行から伝わってきてですね、
もう、どうしようかわからなくなったぼくは、コンビニにいるみんながボクサーパンツにみえてしまいパニックでした。

というわけで、ファッションに憧れをもっているぼくは、それ以来毎日
「トランクスか?ボクサーパンツか?」
という疑問があたまの中をぐるぐるしてまして、今週末はライブだというのにまったくもってそれどころではないのです。

ちなみに、うちの親父ですが、
俺が生まれてから25年間で、ブリーフ→トランクス→ボクサーパンツ
と、変化しているのを知っています。
どんだけおしゃれなんだ?親父

よく、女が変わると下着も変わるといいますが、
どんだけ女変えてんだ?親父

まったく血は争えないということでしょうか?
きっと親父も同じように悩んでいたんだと思います。でも、
どれだけ悩んだんだ?親父


ちなみに話はそれますが、女性がパンティの上に彼氏のトランクスをはいているのが好きです。
いや、そのままなにもつけずにトランクスを履いてもらい、そこを覗きたいものです。
ちらリズムですね。

そういう点ではトランクスは偉大です。

お?悩みが晴れました。
そのプレイのためにトランクスで生き続けます。


というわけで、ライブに集中できるようになりましたので告知です。
われ等「トランクスorボクサーパンツ」

もとい「ゆらい」

ライブ開催いたします。

moooooプレゼンツ
「SAVE THE EARTH」

1月27日
吉祥寺Black&Blue
(http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/)
出演:
ゆらい
地底探偵
トラクター
ユー・グラン・グラン
mooooo
チケット\1,000+ドリンク2杯(1000円)
[PR]
by yurainoyurai | 2007-01-23 14:16 | ゆらい日記ゆらい
<< 音源追加しました。 ゆらいオフィシャルホームページ作成 >>