2006年8月結成。その後、都内を中心に性欲的に活動中。
by yurainoyurai
カテゴリ
ゆらい日記ゆらい
ゆらいHP更新ゆらい
ゆらいレコーディングゆらい
ゆらい告知ゆらい
ゆらいLIVE!ゆらい
以前の記事
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
第3回レコーディング
最近めっきり寒くなりましたねーもう冬が近いですね
さてゆらいは都内某スタジオにて第2回目のレコーディングを行ってきました

今回レコーディングするタイトルは新曲その名を「空気
スタジオは4時間とっているのですが久しぶりなのでどうなることやらです

今回はレコーディングエンジニアとして黒田氏(ex.マボロシソウ)に参加して頂きました
e0108898_1313418.jpg


それでははじまりはじまり~
e0108898_132548.jpg


最初の1~2時間を使ってまずボーカルやコーラス以外の音を録ってしまいます
いわゆるオケ録りですね~♪
e0108898_1323475.jpg


練習の成果があったのかオケ録りは割とスムーズに終了しました
といっても残り1時間半急がねばっ!!

残すはボーカル録り
ノッティ黙々と作業に打ち込んでいます
後姿ですが気合が感じられます!!
e0108898_133050.jpg


が作業を終えてしまったメンバーは気楽なもんで…
さやかは高カロリー食摂取中
今後のパワードラムに期待大!!
e0108898_1333155.jpg


メリーは早くも振り付けを考えているのでしょうか?
e0108898_133452.jpg


そして…だっ、だれ?
e0108898_134324.jpg


なんとか時間内にすべての工程は終了しました
レコーディングの作業に携わってくれた黒田氏、そしてメンバー本当にお疲れ様でした
e0108898_1344079.jpg


今回レコーディングしたタイトル「空気」は今度のラジオ出演時に流しちゃいます
前回ブログ参照
放送日はまだ未定なので、わかり次第ホームページまたはこちらでお知らせします

ではまた
[PR]
by yurainoyurai | 2007-10-21 18:13 | ゆらいレコーディングゆらい
<< 代々木公園に石の舞台みたいなの... ラジオに出演しちゃうぞ!! >>