2006年8月結成。その後、都内を中心に性欲的に活動中。
by yurainoyurai
カテゴリ
ゆらい日記ゆらい
ゆらいHP更新ゆらい
ゆらいレコーディングゆらい
ゆらい告知ゆらい
ゆらいLIVE!ゆらい
以前の記事
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ゆらい日記ゆらい( 8 )
ご無沙汰しております。
■ノッティ■ノッティ■ノッティ■ノッティ■ノッティ■ノッティ■ノッティ■

どうも!
ゆらいのHPデザインが変わったみたいですね。
URLはこちら
http://www.yurai-web.com

メリーありがとう!!
毎朝6時に帰ってきて、パソコンカチャカチャ、うるさくてありがとう!

マイスペースもできたみたいでありがとう。
早速行ってみたら、上にでっかく
「もう抜け毛で悩まない!」
ってバナーが出ててびっくりしたよ。

ナイスセンス!!ありがとう!!

いろいろなんでもありがとう!(ダメ人間より抜粋)

というわけで、今日部屋を掃除して、
新曲を作っておりました。

久々の新曲です。
今年は、公私ともどもいろいろ大変だったですが、なんとかうまく乗り切ることができました。

今年最後のライブは楽しかったしね。

というわけで、2007年もあと少し、新曲携えて2008年も頑張ります。

これからも応援よろしくお願いします。

unko!!
[PR]
by yurainoyurai | 2007-12-23 00:43 | ゆらい日記ゆらい
USAからのお客様
本日ゆらいの面々は、休日を利用しUSAからいらっしゃった、そうそうたる著名人と
非常に有意義な時間をすごしました。



モーニング対談は、ROCK界から。
ロックンロールの意味と、またその在り方をたくさん語っていただきました。

私たちゆらいにも、確かにロックンロールの血が流れていることを
改めて感じることが出来ました。
e0108898_20205671.jpg

バディ・ホリー氏
噂のヒーカップ唱法を披露してくれました!









アフタヌーン対談は、ビジネス界から。
インターネットの可能性と、人間の可能性を、あらゆる状況から想定し
その中で勝ち残っていく術を、勉強させてもらいました。

私たちゆらいは、自分たちの可能性を信じる大切さを知りました。
e0108898_2024186.jpg

ビル・ゲイツ氏
ブラインドタッチ、ハンパない!









イブニング対談は、スポーツ界から。
何事も集中力だ。今自分が何をするべきか。技術とは、集中力の上にしか存在しない。
と人生にも通用する考え方を、教えていただきました。

私たちゆらいは、今何をするべきか、はっきりと目に見えるようになりました。
e0108898_20283829.jpg

タイガー・ウッズ氏
室内でフルスイング・・・。









e0108898_20452472.jpg

ナレータ家の窓ガラスを割ってしましました。
しかし、タイガーは世界中のスポーツ選手で、一番お金を稼いでいます。
すぐに修理をしてくれました。



『マネー イズ パワー』
彼は最後にそう残して、成田へ向かいました。





結局世の中お金なんでしょうか?
そんなゆらいの休日でした。
[PR]
by yurainoyurai | 2007-05-20 20:32 | ゆらい日記ゆらい
反省と告知
こんにちわメリーです

昨日ライブ来てくださった方本当にありがとうございました

省みてみれば喋りも演奏もいたらないところあり

来ていただいたお客様には申し訳ない思いがありますが

その反面いろいろな部分見つめ直す良いきっかけとなりました

まだまだゆらいこんなもんじゃない

今以上に精進していきますので、これからもよろしくお願いします

今回のDVDをまた作りますので欲しい方はこちらでも掲示板でも書き込んでください

さて次のゆらいライブは

OH!CHAOTIC!YAMA!vol.06
~カオティックが止まらない~

2007.5.5(土)
OPEN18:30
START18:30
学生 ¥1500+1drink
一般 ¥2000+1drink
drink ¥300 alcohol ¥400

@吉祥寺シルバーエレファント
(http://www.silver-elephant.com/)

・再入場可能
・アルコール以外なら飲食持ち込み可能

出演
biki(gameboy)
abq (http://bqbq.exblog.jp/)
ゆらい 
ゆやゆよん (http://www.yuyayuyon.com/)
pubicflower (http://pubicflower.ocy.jp/)

pubicflowerは中山田が所属するもう一つのバンド

通産6回目の解散ライブ目ですw

聴き応え見応えのある演者陣ですので皆様是非いらしてください

ではまた
[PR]
by yurainoyurai | 2007-04-15 09:02 | ゆらい日記ゆらい
どーもベースの中山田です。26歳になりました。
本日、26歳になりました。

去年もいろいろありました。 愉快なことも、そうでないことも。
でも、結局のところ愉快なんだよね。 そうなんだよね。

月日が経つのはどんどん早くなっていっているけれど、
その中身の濃さに変わりはないんだ。 

すごい勢いで自分もまわりも回っていて、
時々振り回されそうになったりもするんだけど。

地球だってすごい勢いで回っているんだ。
吹っ飛ばされないようにしないとね。 ガイヤから外野には行きたくないからね。

1秒間で地球は29Kmも移動しているんだって。
人間はその間に、心臓が1回鼓動しているんだって。 テレビが言ってた。

そういえば健康診断で、軽い不整脈があるって言われたな。
健康が一番だ。 俺の名前は「ユウキ」だけど、今年は「健一」で行きたいと思います。


日付が変わってすぐに、携帯電話がメールを受信したんです。
誕生日を喜ぶ歳でもないだろうにとも思うのですが、やはりうれしいものですね。

はやる気持ちをおさえながら、携帯電話のディスプレイを確認すると、
「お誕生日おめでとう」という文面。

やはりうれしいものですね。

送信者は、お母さんでした・・・。

親子愛ってやつなんでしょうかね。
うれしいものなんですがねぇ・・・。 なんだかなぁ。

一番乗りだったよ。 おかあさん。 一等賞だね。
「ハート」の絵文字をたくさん使うんだね。 ・・・ありがとう。

日付が変わってから1時間程経過してるんだけど、
二等賞がやってこないよ。 おかあさん。 今年もがんばるよ。
[PR]
by yurainoyurai | 2007-02-15 01:23 | ゆらい日記ゆらい
ゆらいの休日
2月三連休の中日。僕たち『ゆらい』にも朝が来た。

e0108898_1555342.jpg

ハリウッド モーニング イン セタガヤ。






『ゆらい』メンバーのノッティ、メリーKEN、ナレータ、そして6番目のメンバーとの
呼び声が割と高い、否、6番目のメンバーではないかとの噂が72日目の『王(ワン)』の
4人はホームタウン下北沢へ出かける事となった。
(中山田氏、さやかだよ★は多忙の為、無念の別行動。)

e0108898_1556717.jpg

e0108898_15563031.jpg







下北の商店街に着くと、ナレータの師匠がポスターに。

e0108898_16102312.jpg

恐れ多くも記念撮影。






最初に向かったのがパスタ屋さん。
ランチタイム。

e0108898_15574399.jpg

パスタ屋さんの看板


お店に入ると新曲の打ち合せをする、ノッティとメリーKEN。

e0108898_15585438.jpg


なかなか注文したものが来なくて言葉を失う4人。

e0108898_15594010.jpg

メリーKENは言葉を失っても、笑顔は失わない。






ランチが終わった4人が向かった先は・・・。
e0108898_1612012.jpg

石丸電気、下北沢店。


店内に入ったものの、僕たち目当てのものがなかなか見つからない。
そこで、メリーKEN、店員のもとへ。

e0108898_1625536.jpg

『シェーバー売り場はどこですか?』


メリーKENのおかげで僕たちはシェーバー売り場に到着。

e0108898_1641426.jpg

ダンディ。


e0108898_1643724.jpg

クール。


e0108898_165139.jpg

ワイルド。


e0108898_1652341.jpg

サルバトーレ。




結局コダワリ派の僕たちは、気に入ったモノが見つからなかった。
退店。







全ての用事が終わり、ダラダラと家路についていたその時、天才カメラマン王に
インスピレーションが疾風る(はしる)。
e0108898_1612572.jpg

青空に響き渡る王の、「いいよ~!いいよ~!!」の声。







そして一日が終わる。

e0108898_16144824.jpg

僕たち4人は相も変わらず、そして懲りもせずに未来を見つめている。
素敵な世界が広がっていると信じて。

[PR]
by yurainoyurai | 2007-02-11 16:17 | ゆらい日記ゆらい
開戦前夜は終わった
■ノッティ■■ノッティ■■ノッティ■■ノッティ■■ノッティ■■ノッティ■■ノッティ■

先日のライブでは、思いのほか身内以外からもけっこう好評をいただきました。

僕がオリジナルのバンドを始めた20くらいから、自分的に手ごたえがあり楽しいライブをできるようになるまで非常に長い年月を費やしました。

でも、演奏がうまくなったとか、音楽性が変わったとかそういうことではありません。
ただ、音楽に対して、僕が僕で接して、バンドという集まりの中でも僕が僕でいられるようになっただけです。

ゆらいの音楽はゆらいにしかできません。
それぞれがゆらいの音を出しています。

今後、どうやって動くか考え中です。
もっと広めるためにはどうすればいいのか?
もっとたくさんの人に聴いてもらうにはどうすればいいのか?
もっとでかい場所(野外など)でやるにはどうすればいいのか?

とにかく、このゆらいの音楽を武器に、自分たちがやりたいこと・やりたかったことを全てやるにはどうすればいいのか?

楽しくなってきました。
イメージしています。
もうちょっと若かった頃にイメージしていたものが、また、イメージできるようになってきました。

新曲を作ります。
もっと武器を増やします。

でも、武装ばかりしていてもダメだから、どんどん闘わなければ!!

開戦前夜は終わったのだ。
[PR]
by yurainoyurai | 2007-02-01 12:13 | ゆらい日記ゆらい
ライブありがとうございました。
■ノッティ■ノッティ■ノッティ■ノッティ■ノッティ■ノッティ■ノッティ■ノッティ■ノッティ■

個人的にはすごくよいライブができたとおもっております。

まだまだ足りないところなどあるでしょうが、今後も楽しい音楽と楽しい時間を作りたいものですね。

僕の感想はまた後日改めて書きます。
今日は酔いすぎて眠いので。

KENは飲みすぎてぶっつぶれまして、いま後ろでねてますので。

というわけで。今日のライブの感想などありましたら、コメントに書き込みお願いします!!
[PR]
by yurainoyurai | 2007-01-28 04:07 | ゆらい日記ゆらい
トランクスorボクサーパンツ
■ノッティ■ノッティ■ノッティ■ノッティ■ノッティ■ノッティ■ノッティ■ノッティ■ノッティ■

トランクスをボクサーパンツに変えようか悩み中のぼく(ノッティ)です。

というのも、先日、コンビニで「smart」というぼくが知る限り結構スマートなほうなのではないか?と田舎者まるだしで思い込んでいる雑誌を立ち読みしていたところ、スタイリストの「熊谷なんとかのファッションお悩み相談」みたいなコーナーをみつけまして、ファッションという単語になにか憧れを持っているぼくは熱心にそのコーナーを読んでいました。

その中に、目を引く質問がありましてですね、投稿者は高校生くらいなのですが内容が
「トランクスとボクサーパンツどちらがおしゃれでしょうか?熊谷なんとかさんはどっち派ですか?」
という質問があったのですね。

で、その答えに、熊谷なんとかがですね、たった一行で

「え?ボクサーパンツだけど」

と答えていたわけです。

もう、衝撃ですよ!
トランクスを中学の頃から愛用しているぼくは、そりゃもう衝撃です。

だって、「え?なに当たり前のこと聞いてるの?普通トランクスなんて履かないでしょ?」
みたいな雰囲気がその一行から伝わってきてですね、
もう、どうしようかわからなくなったぼくは、コンビニにいるみんながボクサーパンツにみえてしまいパニックでした。

というわけで、ファッションに憧れをもっているぼくは、それ以来毎日
「トランクスか?ボクサーパンツか?」
という疑問があたまの中をぐるぐるしてまして、今週末はライブだというのにまったくもってそれどころではないのです。

ちなみに、うちの親父ですが、
俺が生まれてから25年間で、ブリーフ→トランクス→ボクサーパンツ
と、変化しているのを知っています。
どんだけおしゃれなんだ?親父

よく、女が変わると下着も変わるといいますが、
どんだけ女変えてんだ?親父

まったく血は争えないということでしょうか?
きっと親父も同じように悩んでいたんだと思います。でも、
どれだけ悩んだんだ?親父


ちなみに話はそれますが、女性がパンティの上に彼氏のトランクスをはいているのが好きです。
いや、そのままなにもつけずにトランクスを履いてもらい、そこを覗きたいものです。
ちらリズムですね。

そういう点ではトランクスは偉大です。

お?悩みが晴れました。
そのプレイのためにトランクスで生き続けます。


というわけで、ライブに集中できるようになりましたので告知です。
われ等「トランクスorボクサーパンツ」

もとい「ゆらい」

ライブ開催いたします。

moooooプレゼンツ
「SAVE THE EARTH」

1月27日
吉祥寺Black&Blue
(http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/)
出演:
ゆらい
地底探偵
トラクター
ユー・グラン・グラン
mooooo
チケット\1,000+ドリンク2杯(1000円)
[PR]
by yurainoyurai | 2007-01-23 14:16 | ゆらい日記ゆらい