2006年8月結成。その後、都内を中心に性欲的に活動中。
by yurainoyurai
カテゴリ
ゆらい日記ゆらい
ゆらいHP更新ゆらい
ゆらいレコーディングゆらい
ゆらい告知ゆらい
ゆらいLIVE!ゆらい
以前の記事
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
natural gift - vol.116 @ 東高円寺 LosAngeles Club
皆様夜分遅くに、すみません。こんばんは、ゆらいです。
7/8、日曜日は2ヶ月ぶりのライブでした。わざわざ見に来て頂いた皆様
まことにありがとうございました。
普段は、こんなにも礼儀正しい私達ですが、ライブは、熱く、激しく、時に危険でもあります。
そんなライブの模様を、写真と共にお伝えしたいと思います。



e0108898_2103886.jpg

さやかだよ★のテンションが上がりすぎて、蹴り壊したドラムセットを
曲間に修理する中山田氏。


e0108898_2111860.jpg

自らタイマーセットした、爆竹の爆発時間を確かめるノッティ。


e0108898_2111085.jpg

さやかだよ★に向かって、観客席から飛んでくる、空き缶や瓶を仁王立ちで守る中山田氏。


e0108898_2112615.jpg

ハイテンションのノッティの蹴ったマイクが、メリーケンに当たりそう!危ないっ!


e0108898_2113399.jpg

平然とよける、メリーケン。


e0108898_2112615.jpg

ハイテンションの中山田氏の蹴ったマイクが、メリーケンに当たりそう!危ないっ!


e0108898_2113399.jpg

平然とよける、メリーケン。


e0108898_2112615.jpg

暴徒と化した客の投げたマイクが、メリーケンに当たりそう!危ないっ!


e0108898_2113399.jpg

平然とよける、メリーケン。


普段は優しい私達も、ライブになると人が変わってしまいます。
今回のライブを踏まえて、次回は楽しいライブをやりたいと思いますので、
是非遊びに来てください。
[PR]
by yurainoyurai | 2007-07-10 02:25 | ゆらいLIVE!ゆらい