2006年8月結成。その後、都内を中心に性欲的に活動中。
by yurainoyurai
カテゴリ
ゆらい日記ゆらい
ゆらいHP更新ゆらい
ゆらいレコーディングゆらい
ゆらい告知ゆらい
ゆらいLIVE!ゆらい
以前の記事
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ご無沙汰しております。
■ノッティ■ノッティ■ノッティ■ノッティ■ノッティ■ノッティ■ノッティ■

どうも!
ゆらいのHPデザインが変わったみたいですね。
URLはこちら
http://www.yurai-web.com

メリーありがとう!!
毎朝6時に帰ってきて、パソコンカチャカチャ、うるさくてありがとう!

マイスペースもできたみたいでありがとう。
早速行ってみたら、上にでっかく
「もう抜け毛で悩まない!」
ってバナーが出ててびっくりしたよ。

ナイスセンス!!ありがとう!!

いろいろなんでもありがとう!(ダメ人間より抜粋)

というわけで、今日部屋を掃除して、
新曲を作っておりました。

久々の新曲です。
今年は、公私ともどもいろいろ大変だったですが、なんとかうまく乗り切ることができました。

今年最後のライブは楽しかったしね。

というわけで、2007年もあと少し、新曲携えて2008年も頑張ります。

これからも応援よろしくお願いします。

unko!!
[PR]
by yurainoyurai | 2007-12-23 00:43 | ゆらい日記ゆらい
pipes of piece party!
12/9我々ゆらいはシンガーソングライター浅見太郎氏主催パーティ
『pipes of piece party!」』に出演させていただきました!

今年最後のライブとなる可能性大でしたので、
ノッティ、メリーケン、中山田氏、さやかだよの4人(ドリカムパイr2乗状態!)は
リハーサルからとても気合が入っていました。



18時30分スタート。会場は早くも満員御礼。
なにか起こりそうな予感。



そして、20時15分。2007年を締めくくるライブスタート!!


今年一番のテンションを魅せるノッティ!
合言葉は「ハプニングはつきモノだよね」



ギターソロで飛び跳ねるメリーケン!
足元は「NB



鬼の形相で歌う中山田氏!
鉄板は「最初はグぅ~~~」



女性特有のグルーヴを生み出すさやかだよ!
お決まりは「萌え~」



聳え立つ五重塔!
いつ見ても「風情があるね」
e0108898_19343276.jpg




本日の主催者、浅見太郎氏のステージでは
みんなで歌い、みんなで踊り、本当に楽しませていただきました!
ありがとうございました!


申し訳ございません。
ゆらいスタッフ、デジタルカメラを忘れてしまいました。
本当に楽しいイベントでしたが、記録することが出来ません。

学生が宿題を忘れれば、教師に怒られて当たり前です。
社会人が定期券を忘れれば、昼食のランクを落として当たり前です。
デジカメを忘れれば、どうすれば報われるのでしょうか?
現在私の兄夫婦に子供が生まれそうなのですが
「行志(イクシ)」とでも名づけさせれば、ご納得いただけるでしょうか?

私の甥っ子に興味本位で名前をつけて皆様は楽しいですか?
そんな事絶対にさせません。却下です。却下。

若干取り乱しましたが、甥っ子の為にも忘れ物をしない大人になりたいと思います!

2007年ゆらいのライブに来て下さった皆様本当にありがとうございました。
来年も楽しいライブを心がけたいと思いますので、ぜひ遊びに来てください!
[PR]
by yurainoyurai | 2007-12-11 19:35 | ゆらいLIVE!ゆらい