2006年8月結成。その後、都内を中心に性欲的に活動中。
by yurainoyurai
カテゴリ
ゆらい日記ゆらい
ゆらいHP更新ゆらい
ゆらいレコーディングゆらい
ゆらい告知ゆらい
ゆらいLIVE!ゆらい
以前の記事
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
USAからのお客様
本日ゆらいの面々は、休日を利用しUSAからいらっしゃった、そうそうたる著名人と
非常に有意義な時間をすごしました。



モーニング対談は、ROCK界から。
ロックンロールの意味と、またその在り方をたくさん語っていただきました。

私たちゆらいにも、確かにロックンロールの血が流れていることを
改めて感じることが出来ました。
e0108898_20205671.jpg

バディ・ホリー氏
噂のヒーカップ唱法を披露してくれました!









アフタヌーン対談は、ビジネス界から。
インターネットの可能性と、人間の可能性を、あらゆる状況から想定し
その中で勝ち残っていく術を、勉強させてもらいました。

私たちゆらいは、自分たちの可能性を信じる大切さを知りました。
e0108898_2024186.jpg

ビル・ゲイツ氏
ブラインドタッチ、ハンパない!









イブニング対談は、スポーツ界から。
何事も集中力だ。今自分が何をするべきか。技術とは、集中力の上にしか存在しない。
と人生にも通用する考え方を、教えていただきました。

私たちゆらいは、今何をするべきか、はっきりと目に見えるようになりました。
e0108898_20283829.jpg

タイガー・ウッズ氏
室内でフルスイング・・・。









e0108898_20452472.jpg

ナレータ家の窓ガラスを割ってしましました。
しかし、タイガーは世界中のスポーツ選手で、一番お金を稼いでいます。
すぐに修理をしてくれました。



『マネー イズ パワー』
彼は最後にそう残して、成田へ向かいました。





結局世の中お金なんでしょうか?
そんなゆらいの休日でした。
[PR]
# by yurainoyurai | 2007-05-20 20:32 | ゆらい日記ゆらい
OH!CHAOTIC!YAMA!vol.06 ~カオティックが止まらない~
皆様こんにちは、ナレータです。
昨日5/5はpubicflowerの通産6回目の解散ライブイベントに
ゆらいが出演してきました。

とっても盛り上がり、楽しいイベントでした。
興奮冷めやらぬその模様を、少しでもお伝えしようと思います。



e0108898_14392962.jpg

会場のシルバーエレファントです。



e0108898_14494724.jpg

本番前のノッティ。抑えきれぬ興奮を冷ましている様子。



e0108898_1450498.jpg

ハリウッドから、ブルース・ウィルスさんが駆けつけてくれました!



e0108898_1546313.jpg

ゆらいのライブ、スタート!!!



e0108898_15474197.jpg

ダメ人間。を歌うノッティ。



e0108898_15475096.jpg

本日ダブルヘッダー。中山田氏。




e0108898_15484320.jpg

ライブ後、ラピュタが見えたとは、ノッティ談。



e0108898_15495681.jpg

右からの爆音を、左へ受け流す、ダンディな客。



e0108898_15505192.jpg

ゆらいマインドの曲。ずっとハロー!



こんな感じでライブは終了しました。ご来場いただいた皆様
本当にありがとうございました。


こんなんじゃ終われない!番外編!!
ライブが終了しても、テンションがおさまらない面々。


e0108898_15512646.jpg

e0108898_15513511.jpg

ゆうたくんとたもっちゃん。



e0108898_15515988.jpg

さやかだよ★は、テンションがあがり、背後の立ち入り禁止の闇に消える。



e0108898_15523785.jpg

このみんなで握っている、スティックを忘れないでほしい。
(左のキュートな2人組はTOPバッターabqのタブチング、ヤッペ。)




e0108898_15525973.jpg

先ほどのスティックでリズムを取りながら、ストリートミュージシャンとセッション。




ようやく私たちは打ち上げ会場お好み焼き屋さんへ・・・。



e0108898_15531650.jpg

打ち上げスタート!



e0108898_15533654.jpg

ノッティと中山田氏。酒をあおる。



e0108898_15535741.jpg

mooooooのコマツ氏とメリーKEN
(メリーのライブ中は、その激しいアクションのため、すべてぶれてました。。。)



e0108898_15195644.jpg

だいちゃん。彼の作るもんじゃは、ただものじゃない。(オヤジ回避)



e0108898_15541556.jpg

パンクス&バカンス



e0108898_15543561.jpg

バカンスが憑依。このポーズもしや流行っているのか!?



e0108898_1555211.jpg

完全燃焼。



e0108898_1556233.jpg

このポーズもしや流行っているのか!?



後記。
おそらくそんなポーズが流行っているわけなく、幸せのループなのでしょう。
本当に楽しい一日でした。
pubicflowerの皆様、お誘いいただき、本当にありがとうございました!!!
[PR]
# by yurainoyurai | 2007-05-06 15:29 | ゆらいLIVE!ゆらい
save the earth 03
こんばんは。もうすっかりお馴染みとなりましたライブ報告です。





e0108898_225371.jpg

ライブ前、テンションが上がるボーカル・ノッティ。




e0108898_226087.jpg

野田社長が、女の子をたくさん連れて着てくれました!




e0108898_2262941.jpg

ライブスタート!!『きみの裏』




e0108898_2264541.jpg

Mr.感情移入。




e0108898_2271568.jpg

Mr.ハイトーンボイス。




e0108898_2273712.jpg

八王子グルーブ イン 吉祥寺 フロム世田谷。




e0108898_2284231.jpg

Mr.ハイトーンボイス 改め Mr.はす。




e0108898_229973.jpg

ぐにゃっとした、絵が描きたい。




e0108898_2295857.jpg

見よ。この天真爛漫!!




e0108898_22103353.jpg

『ずっとハロー』





次回のライブは5/5です。
よろしくお願いいたします!!
[PR]
# by yurainoyurai | 2007-04-16 22:13 | ゆらいLIVE!ゆらい
反省と告知
こんにちわメリーです

昨日ライブ来てくださった方本当にありがとうございました

省みてみれば喋りも演奏もいたらないところあり

来ていただいたお客様には申し訳ない思いがありますが

その反面いろいろな部分見つめ直す良いきっかけとなりました

まだまだゆらいこんなもんじゃない

今以上に精進していきますので、これからもよろしくお願いします

今回のDVDをまた作りますので欲しい方はこちらでも掲示板でも書き込んでください

さて次のゆらいライブは

OH!CHAOTIC!YAMA!vol.06
~カオティックが止まらない~

2007.5.5(土)
OPEN18:30
START18:30
学生 ¥1500+1drink
一般 ¥2000+1drink
drink ¥300 alcohol ¥400

@吉祥寺シルバーエレファント
(http://www.silver-elephant.com/)

・再入場可能
・アルコール以外なら飲食持ち込み可能

出演
biki(gameboy)
abq (http://bqbq.exblog.jp/)
ゆらい 
ゆやゆよん (http://www.yuyayuyon.com/)
pubicflower (http://pubicflower.ocy.jp/)

pubicflowerは中山田が所属するもう一つのバンド

通産6回目の解散ライブ目ですw

聴き応え見応えのある演者陣ですので皆様是非いらしてください

ではまた
[PR]
# by yurainoyurai | 2007-04-15 09:02 | ゆらい日記ゆらい
春到来
みなさんこんばんわ。ナレータです。

今日はとってあたたかかかっ、あたっ、あたかっ、
WARM DAYでしたね☆

街角では、あちこちで『春~spring~』が流れ、
この季節を彩っています。

もう春ですね。

春と言えば・・・・・・
『出会い』 『別れ』 『卒業』 『花見』 『花粉症』 etc・・・
とまぁ色々とキーワード的な事柄がありますが、
そのキーワードを抑え、堂々とトップに君臨しているものがあります。

そうです。イメージチェンジです。
あの『イメチェン』です。
かの『イメチェン』です。

もれなく、我々『ゆらい』にもイメチェンの風が吹き荒れました。
その模様をお伝えしたいと思います。



~ボーカル・ノッテイの場合~

「ナレちゃ~ん、髪切ってくれよ!(ナレータは無免許で髪を切ります。)
ボサボサヘアーにしたくて、伸ばしてたけど、髪質でならねーわ。
トム・ヨーク、トム・ヨークみたいにしてよ。」

「じゃあ、切るよ!」
e0108898_21415095.jpg

「うん!」



~ベース 中山田 健一の場合~

「ナレちゃ~ん、髪切ってくれよ!(ナレータは無免許で髪を切ります。)
フルシアンテヘアーにしたくて、伸ばしてたけど、髪質でならねーわ。
まさみちゃん、長澤まさみちゃんみたいにしてよ。」

「じゃあ、切るよ!」
e0108898_2142221.jpg

「うん!」


こんな感じになりました。
e0108898_21421440.jpg

ノッティ:髪も切ったし、花見がしてぇ!
中山田 健一:髪も切ったし、ライブがしてぇ!



e0108898_22475749.jpg

メリーケン(身長82cmにイメチェン。):どっちもやっちゃおう!



という事で、
■ゆらいプレゼンツ花見の告知

【詳細】
(日時)
2007年4月7日土曜日 朝9時には数名で会場入りしています。
そこから、買出しに行きます。

最初から参加したい方は9時にお越しください。

そんな早起きはできないという方は、好きな時間にお越しください。
終わりは、自由ですが、去年は一番遅い時間は、夜12時までやってました。多分今年もそれくらいまでやっているでしょう。
好きな時間に帰ってOKですのでほんとお気軽に。

(持ち物)


防寒着
酒(自分の分 ※1)
食べ物(自分の分 ※1)
愛嬌

何か料理を作って来てくれると嬉しいです。
僕も何か作っていきます。

※1 酒や食べ物はある程度用意しておきますが、せっかくだから好きな酒、食べ物を食べたいという方は、持参お願いします。

(内容&趣旨)
・ひたすら、酒を飲み、いろんな人と話すでも良し、ゆっくりするのも良し。
・BBQやります。
・桜を見る。
・友達を作る。

(費用)
うんと、BBQ代とか、もしかしたら1000円くらいかかるかもですが、臨機応変に行きますので、まぁ、単純に一日遊んでも金はほとんどかからないと思ってください。

(補足)
えー、井の頭公園や他の大きい場所での花見を経験した方は、花見といえばトイレなどの公共施設の問題が不安だという方いらっしゃると思いますがご安心ください。今回の会場は去年下見済みですので、トイレの心配はありません。すぐ近くにしっかりとしたトイレがあります。去年も、混雑などなく男女ともにスムーズに行きたいときにいけました。
スタッフ一同でそういう面も考えて運営してますので、そういう点、ご安心ください。個人的に治安も良いかと思われました。



■次回のライブ告知

【詳細】
「mooooo プレゼンツ save the earth vol3」
日にち;4/14土曜日
場所:吉祥寺Black&Blue
時間;18:00
値段;1000円+2ドリンク

出演バンドなどは未定




こんな感じで、春も『ゆらい』目白押しです。
皆様、是非是非お連れ様お誘いあわせのうえ
遊びに来て下さい!!!
[PR]
# by yurainoyurai | 2007-03-22 22:38 | ゆらい告知ゆらい
どーもベースの中山田です。26歳になりました。
本日、26歳になりました。

去年もいろいろありました。 愉快なことも、そうでないことも。
でも、結局のところ愉快なんだよね。 そうなんだよね。

月日が経つのはどんどん早くなっていっているけれど、
その中身の濃さに変わりはないんだ。 

すごい勢いで自分もまわりも回っていて、
時々振り回されそうになったりもするんだけど。

地球だってすごい勢いで回っているんだ。
吹っ飛ばされないようにしないとね。 ガイヤから外野には行きたくないからね。

1秒間で地球は29Kmも移動しているんだって。
人間はその間に、心臓が1回鼓動しているんだって。 テレビが言ってた。

そういえば健康診断で、軽い不整脈があるって言われたな。
健康が一番だ。 俺の名前は「ユウキ」だけど、今年は「健一」で行きたいと思います。


日付が変わってすぐに、携帯電話がメールを受信したんです。
誕生日を喜ぶ歳でもないだろうにとも思うのですが、やはりうれしいものですね。

はやる気持ちをおさえながら、携帯電話のディスプレイを確認すると、
「お誕生日おめでとう」という文面。

やはりうれしいものですね。

送信者は、お母さんでした・・・。

親子愛ってやつなんでしょうかね。
うれしいものなんですがねぇ・・・。 なんだかなぁ。

一番乗りだったよ。 おかあさん。 一等賞だね。
「ハート」の絵文字をたくさん使うんだね。 ・・・ありがとう。

日付が変わってから1時間程経過してるんだけど、
二等賞がやってこないよ。 おかあさん。 今年もがんばるよ。
[PR]
# by yurainoyurai | 2007-02-15 01:23 | ゆらい日記ゆらい
ゆらいの休日
2月三連休の中日。僕たち『ゆらい』にも朝が来た。

e0108898_1555342.jpg

ハリウッド モーニング イン セタガヤ。






『ゆらい』メンバーのノッティ、メリーKEN、ナレータ、そして6番目のメンバーとの
呼び声が割と高い、否、6番目のメンバーではないかとの噂が72日目の『王(ワン)』の
4人はホームタウン下北沢へ出かける事となった。
(中山田氏、さやかだよ★は多忙の為、無念の別行動。)

e0108898_1556717.jpg

e0108898_15563031.jpg







下北の商店街に着くと、ナレータの師匠がポスターに。

e0108898_16102312.jpg

恐れ多くも記念撮影。






最初に向かったのがパスタ屋さん。
ランチタイム。

e0108898_15574399.jpg

パスタ屋さんの看板


お店に入ると新曲の打ち合せをする、ノッティとメリーKEN。

e0108898_15585438.jpg


なかなか注文したものが来なくて言葉を失う4人。

e0108898_15594010.jpg

メリーKENは言葉を失っても、笑顔は失わない。






ランチが終わった4人が向かった先は・・・。
e0108898_1612012.jpg

石丸電気、下北沢店。


店内に入ったものの、僕たち目当てのものがなかなか見つからない。
そこで、メリーKEN、店員のもとへ。

e0108898_1625536.jpg

『シェーバー売り場はどこですか?』


メリーKENのおかげで僕たちはシェーバー売り場に到着。

e0108898_1641426.jpg

ダンディ。


e0108898_1643724.jpg

クール。


e0108898_165139.jpg

ワイルド。


e0108898_1652341.jpg

サルバトーレ。




結局コダワリ派の僕たちは、気に入ったモノが見つからなかった。
退店。







全ての用事が終わり、ダラダラと家路についていたその時、天才カメラマン王に
インスピレーションが疾風る(はしる)。
e0108898_1612572.jpg

青空に響き渡る王の、「いいよ~!いいよ~!!」の声。







そして一日が終わる。

e0108898_16144824.jpg

僕たち4人は相も変わらず、そして懲りもせずに未来を見つめている。
素敵な世界が広がっていると信じて。

[PR]
# by yurainoyurai | 2007-02-11 16:17 | ゆらい日記ゆらい