2006年8月結成。その後、都内を中心に性欲的に活動中。
by yurainoyurai
開戦前夜は終わった
■ノッティ■■ノッティ■■ノッティ■■ノッティ■■ノッティ■■ノッティ■■ノッティ■

先日のライブでは、思いのほか身内以外からもけっこう好評をいただきました。

僕がオリジナルのバンドを始めた20くらいから、自分的に手ごたえがあり楽しいライブをできるようになるまで非常に長い年月を費やしました。

でも、演奏がうまくなったとか、音楽性が変わったとかそういうことではありません。
ただ、音楽に対して、僕が僕で接して、バンドという集まりの中でも僕が僕でいられるようになっただけです。

ゆらいの音楽はゆらいにしかできません。
それぞれがゆらいの音を出しています。

今後、どうやって動くか考え中です。
もっと広めるためにはどうすればいいのか?
もっとたくさんの人に聴いてもらうにはどうすればいいのか?
もっとでかい場所(野外など)でやるにはどうすればいいのか?

とにかく、このゆらいの音楽を武器に、自分たちがやりたいこと・やりたかったことを全てやるにはどうすればいいのか?

楽しくなってきました。
イメージしています。
もうちょっと若かった頃にイメージしていたものが、また、イメージできるようになってきました。

新曲を作ります。
もっと武器を増やします。

でも、武装ばかりしていてもダメだから、どんどん闘わなければ!!

開戦前夜は終わったのだ。
[PR]
by yurainoyurai | 2007-02-01 12:13 | ゆらい日記ゆらい
<< 完成 ライブフォト >>