2006年8月結成。その後、都内を中心に性欲的に活動中。
by yurainoyurai
どーもベースの中山田です。26歳になりました。
本日、26歳になりました。

去年もいろいろありました。 愉快なことも、そうでないことも。
でも、結局のところ愉快なんだよね。 そうなんだよね。

月日が経つのはどんどん早くなっていっているけれど、
その中身の濃さに変わりはないんだ。 

すごい勢いで自分もまわりも回っていて、
時々振り回されそうになったりもするんだけど。

地球だってすごい勢いで回っているんだ。
吹っ飛ばされないようにしないとね。 ガイヤから外野には行きたくないからね。

1秒間で地球は29Kmも移動しているんだって。
人間はその間に、心臓が1回鼓動しているんだって。 テレビが言ってた。

そういえば健康診断で、軽い不整脈があるって言われたな。
健康が一番だ。 俺の名前は「ユウキ」だけど、今年は「健一」で行きたいと思います。


日付が変わってすぐに、携帯電話がメールを受信したんです。
誕生日を喜ぶ歳でもないだろうにとも思うのですが、やはりうれしいものですね。

はやる気持ちをおさえながら、携帯電話のディスプレイを確認すると、
「お誕生日おめでとう」という文面。

やはりうれしいものですね。

送信者は、お母さんでした・・・。

親子愛ってやつなんでしょうかね。
うれしいものなんですがねぇ・・・。 なんだかなぁ。

一番乗りだったよ。 おかあさん。 一等賞だね。
「ハート」の絵文字をたくさん使うんだね。 ・・・ありがとう。

日付が変わってから1時間程経過してるんだけど、
二等賞がやってこないよ。 おかあさん。 今年もがんばるよ。
[PR]
by yurainoyurai | 2007-02-15 01:23 | ゆらい日記ゆらい
<< 春到来 ゆらいの休日 >>