人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年8月結成。その後、都内を中心に性欲的に活動中。
by yurainoyurai
春到来
みなさんこんばんわ。ナレータです。

今日はとってあたたかかかっ、あたっ、あたかっ、
WARM DAYでしたね☆

街角では、あちこちで『春~spring~』が流れ、
この季節を彩っています。

もう春ですね。

春と言えば・・・・・・
『出会い』 『別れ』 『卒業』 『花見』 『花粉症』 etc・・・
とまぁ色々とキーワード的な事柄がありますが、
そのキーワードを抑え、堂々とトップに君臨しているものがあります。

そうです。イメージチェンジです。
あの『イメチェン』です。
かの『イメチェン』です。

もれなく、我々『ゆらい』にもイメチェンの風が吹き荒れました。
その模様をお伝えしたいと思います。



~ボーカル・ノッテイの場合~

「ナレちゃ~ん、髪切ってくれよ!(ナレータは無免許で髪を切ります。)
ボサボサヘアーにしたくて、伸ばしてたけど、髪質でならねーわ。
トム・ヨーク、トム・ヨークみたいにしてよ。」

「じゃあ、切るよ!」
春到来_e0108898_21415095.jpg

「うん!」



~ベース 中山田 健一の場合~

「ナレちゃ~ん、髪切ってくれよ!(ナレータは無免許で髪を切ります。)
フルシアンテヘアーにしたくて、伸ばしてたけど、髪質でならねーわ。
まさみちゃん、長澤まさみちゃんみたいにしてよ。」

「じゃあ、切るよ!」
春到来_e0108898_2142221.jpg

「うん!」


こんな感じになりました。
春到来_e0108898_21421440.jpg

ノッティ:髪も切ったし、花見がしてぇ!
中山田 健一:髪も切ったし、ライブがしてぇ!



春到来_e0108898_22475749.jpg

メリーケン(身長82cmにイメチェン。):どっちもやっちゃおう!



という事で、
■ゆらいプレゼンツ花見の告知

【詳細】
(日時)
2007年4月7日土曜日 朝9時には数名で会場入りしています。
そこから、買出しに行きます。

最初から参加したい方は9時にお越しください。

そんな早起きはできないという方は、好きな時間にお越しください。
終わりは、自由ですが、去年は一番遅い時間は、夜12時までやってました。多分今年もそれくらいまでやっているでしょう。
好きな時間に帰ってOKですのでほんとお気軽に。

(持ち物)


防寒着
酒(自分の分 ※1)
食べ物(自分の分 ※1)
愛嬌

何か料理を作って来てくれると嬉しいです。
僕も何か作っていきます。

※1 酒や食べ物はある程度用意しておきますが、せっかくだから好きな酒、食べ物を食べたいという方は、持参お願いします。

(内容&趣旨)
・ひたすら、酒を飲み、いろんな人と話すでも良し、ゆっくりするのも良し。
・BBQやります。
・桜を見る。
・友達を作る。

(費用)
うんと、BBQ代とか、もしかしたら1000円くらいかかるかもですが、臨機応変に行きますので、まぁ、単純に一日遊んでも金はほとんどかからないと思ってください。

(補足)
えー、井の頭公園や他の大きい場所での花見を経験した方は、花見といえばトイレなどの公共施設の問題が不安だという方いらっしゃると思いますがご安心ください。今回の会場は去年下見済みですので、トイレの心配はありません。すぐ近くにしっかりとしたトイレがあります。去年も、混雑などなく男女ともにスムーズに行きたいときにいけました。
スタッフ一同でそういう面も考えて運営してますので、そういう点、ご安心ください。個人的に治安も良いかと思われました。



■次回のライブ告知

【詳細】
「mooooo プレゼンツ save the earth vol3」
日にち;4/14土曜日
場所:吉祥寺Black&Blue
時間;18:00
値段;1000円+2ドリンク

出演バンドなどは未定




こんな感じで、春も『ゆらい』目白押しです。
皆様、是非是非お連れ様お誘いあわせのうえ
遊びに来て下さい!!!
by yurainoyurai | 2007-03-22 22:38 | ゆらい告知ゆらい
<< 反省と告知 どーもベースの中山田です。26... >>