人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年8月結成。その後、都内を中心に性欲的に活動中。
by yurainoyurai
代々木公園に石の舞台みたいなのあるでしょ?そこに全員集合ね☆
どーも、中山田健一氏です。 
急に寒くなってきましたねぇ…
体調など崩していませんでしょうか?
私は久々に大風邪を引いてしまいましたよ。

それはそれとして、ライブの予定があるんです。

↓以下詳細********************************************************************

2007/11/18(日) 代々木公園野外音楽堂ライブイベント

代々木公園に石の舞台みたいなのあるでしょ?そこに全員集合ね☆_e0108898_1730093.jpg「pipes of piece vol.15」

OPEN  朝~
START 11:00
出演:
ゆらい
プールサイド
BIGFOOT
theorch
浅見太郎

■入場無料(雨天延期)

■ゆらいは1番手なので11時前位にスタートになります

********************************************************************************

と、いうことなんです。

「11時前にスタートって早いよ」という声が聞こえてきそうですが、
それより、「タダ!!」ってところに魅力を感じていただけたら幸いです。

そして何より、屋外で寝転がって音楽聴いて、
真っ昼間からお酒をいただくのもいいんではないかと。
ってか、屋外でみんなとゴロゴロしたいんです。
おそらく今年の屋外ゴロゴロもこれがラストチャンスなのではないかと。

だって、ほら、冷え込みが半端なくなってきてるもんね。 
大風邪引くかもしれないからね。 ってか引く。

とにかくお散歩がてら、11/18(日)は代々木公園にお起こし下さい。
当日フリーマーケットも開催しているそうですよ。
それから一応、新曲も初披露しますので。そちらもお楽しんでいただけたらなと。

そんじゃぁ、当日、代々木公園でお待ちしておりま~す。
by yurainoyurai | 2007-11-15 17:25 | ゆらい告知ゆらい
<< pipes of piece ... 第3回レコーディング >>