人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年8月結成。その後、都内を中心に性欲的に活動中。
by yurainoyurai
pipes of piece party!
12/9我々ゆらいはシンガーソングライター浅見太郎氏主催パーティ
『pipes of piece party!」』に出演させていただきました!

今年最後のライブとなる可能性大でしたので、
ノッティ、メリーケン、中山田氏、さやかだよの4人(ドリカムパイr2乗状態!)は
リハーサルからとても気合が入っていました。



18時30分スタート。会場は早くも満員御礼。
なにか起こりそうな予感。



そして、20時15分。2007年を締めくくるライブスタート!!


今年一番のテンションを魅せるノッティ!
合言葉は「ハプニングはつきモノだよね」



ギターソロで飛び跳ねるメリーケン!
足元は「NB



鬼の形相で歌う中山田氏!
鉄板は「最初はグぅ~~~」



女性特有のグルーヴを生み出すさやかだよ!
お決まりは「萌え~」



聳え立つ五重塔!
いつ見ても「風情があるね」
pipes of piece party!_e0108898_19343276.jpg




本日の主催者、浅見太郎氏のステージでは
みんなで歌い、みんなで踊り、本当に楽しませていただきました!
ありがとうございました!


申し訳ございません。
ゆらいスタッフ、デジタルカメラを忘れてしまいました。
本当に楽しいイベントでしたが、記録することが出来ません。

学生が宿題を忘れれば、教師に怒られて当たり前です。
社会人が定期券を忘れれば、昼食のランクを落として当たり前です。
デジカメを忘れれば、どうすれば報われるのでしょうか?
現在私の兄夫婦に子供が生まれそうなのですが
「行志(イクシ)」とでも名づけさせれば、ご納得いただけるでしょうか?

私の甥っ子に興味本位で名前をつけて皆様は楽しいですか?
そんな事絶対にさせません。却下です。却下。

若干取り乱しましたが、甥っ子の為にも忘れ物をしない大人になりたいと思います!

2007年ゆらいのライブに来て下さった皆様本当にありがとうございました。
来年も楽しいライブを心がけたいと思いますので、ぜひ遊びに来てください!
by yurainoyurai | 2007-12-11 19:35 | ゆらいLIVE!ゆらい
<< ご無沙汰しております。 代々木公園に石の舞台みたいなの... >>